その他

頻度の高い動悸が漢方で改善されました。 不眠症、ほてり

Before

70代女性

いつも牛黄製剤を購入される患者さんです。
最近、動悸の頻度が高いとご相談を受けました。
病院にも通院されたけど改善が見られない、そして病院のお薬の量が多いとご相談を受けました。

before

After

牛黄製剤もいいけれど根本治療にはならない事を伝えました。

動悸の要因としてご主人様が亡くなったのをきっかけに「何かがおかしい」と感じられていたそうです。
そこで私のおすすめする漢方薬を1種類使っていただいた所、本日良くなったとご報告を受けました。

くすりの高尾漢方堂の先生の声

after

先生から一言

お話を伺うと「陰虚体質」で「ほてり」と「不眠症」も併発していた肝腎陰虚の症状でした。
きっかけもご主人様の入院中の過労やストレスからの症状からでした。

漢方薬がバシッっと効きほてり、睡眠障害そして主訴の動悸もほとんど無くなったそうです。
あれだけ苦しかった症状が取れたと喜んでらっしゃいました。

動悸漢方は当店にお任せください!ご相談お待ちしております。

TEL:093-962-1742
住所:福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-18

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品